納品までの流れ


お急ぎの方へ

朝お預りして30枚位までは、その日の夕方までにお届けします。遠方の方も可能な限りご要望をお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。

1.お問い合わせ

まずはお問合せフォームかお電話でお気軽にお問合せください。
TEL:03−3657−1653

2.採寸、お打ち合わせ

ご希望の日時に現場調査にお伺いし、現場確認や採寸をさせていただきます。部屋の寸法だけでなく、畳の隙間や段差のチェックも行います。畳床・畳表・畳縁などを決めるため、見本もお持ちいたします。

3.お見積り

お打ち合わせ内容をもとに、お見積りを提出いたします。ここまでは一切費用はかかりません。ご提案内容や価格にご納得いただけない場合はご遠慮なくお断りください。

4.畳の張替え・製造

ご了承いただいた内容で、畳の製作を行います。作業場で全ての製作を行っています。完成後、入念に品質チェックを行います。

5.配送・納品

ご指定の日時に納品させていただきます。広さにもよりますが、通常・1室30分程度の作業時間となります。

6.施工代金のお支払い

納品後、現金でお支払い、または後日金融機関に振り込んでいただきます。

7.アフターメンテナンス

弊社では納品後もお客様とのお付き合いを大切にしたいと考えておりますので、施工箇所に万が一不具合が生じた場合も、迅速・誠実に対応いたします。 また、施工後のメンテナンス等、畳に関するご質問・ご相談はいつでお気軽にご連絡ください。


MENU

会社概要

有限会社宮島畳製作所
東京都江戸川区東小岩6-13-7